トップ «前の日記(2010-08-27-Fri) 最新 次の日記(2010-08-29-Sun)» 編集

雅歴gareki

2010年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-08-28-Sat ZOOM ZOOM! [長年日記]

_ 早起きしてツーリングオフ

十国峠

3時起き(できなくて3時20分起き)、5時出でドライブしてきました。

西湘PAに6時集合。1時間あれば楽勝かと思ったら、けっこうギリでした。

箱根新道経由で十国峠に向かい、駐車場がクローズだったんでさらに南下して伊豆スカイラインのスカイポート亀石まで行ってきました。

久しぶりにマニュアルモードの2・3速を駆使して走ったんで、楽しかったですね〜。燃費は悪いと思いますが。

10時過ぎに十国峠で離脱、元箱根に向かって「深生そば」って蕎麦屋に行きましたが、軟弱なそばで、イマイチでした。でも、隣の年配女性のグループは「おいしいおいしい」と言ってましたんで、こういうそばのファンもいるんだなと再確認。

12時ちょっと前に元箱根を出て、箱根新道から小田原厚木道路、東名〜保土ヶ谷BP経由で走り、約1時間で帰宅しました。このくらいの時間までだとスムーズですね!

深生そばの天せいろ


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.