トップ «前の日記(2010-08-11-Wed) 最新 次の日記(2010-08-13-Fri)» 編集

雅歴gareki

2010年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-08-12-Thu 夏休み最終日 [長年日記]

_ 髪切り

前回からまだ1ヶ月と1週間なんですが、どうにも前髪が鬱陶しくて……カットに行ってきました。

it'sに予約してさっぱりと。

_ 外付け光学ドライブ

PCに内蔵のドライブって、なんですぐに壊れるんでしょう。今までまともに最後まで動いたためしがありません。

今の愛機は脱着式ですが、これもどうせ途中でダメになるってのを見越したからバッテリーパックに交換できるようにしたわけで。

ソフトのインストールがうまくいかないので、ヨドバシでBUFFALOの外付けドライブ、DVSM-PN58U2V-BKを買ってきました。将来、ドライブなしのネットブックなどを買うこともあるかもしれませんし、ドライブなんぞ外付けのほうが楽ですから。

5000円台前半、という価格も魅力です(^^)v

_ とんこつらーめん七志

七志の味玉らーめん

ゴールデンウイーク以来の訪問です。……G麺が夏休みだからというのは内緒。

白濁系の豚骨スープ、ときどき食べたくなります。

角煮も自慢みたいなんで、次回は食べてみたいと思います(^O^)

_ 明日は3時起き?

自分のためではないのですが……

大丈夫だろうか……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.