トップ «前の日記(2012-05-13-Sun) 最新 次の日記(2012-05-15-Tue)» 編集

雅歴gareki

2012年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-05-14-Mon 夏日一歩手前だったそうです [長年日記]

_ じゅうぶん暑い

上着を着ている人が信じられない、ってのはワタクシが暑がりすぎ?

本心ではもう半袖でもいいかって感じなんですが、さすがに最低気温が20℃超えないと変かなとか……感じたままでいいとは思いつつ。

_ ランチ

しょうが焼き

「鳥一支店」の居酒屋ランチ。

しょうが焼き定食にしましたが、なんか、肉が以前より少なくなった気がします。

けっきょく、ここでコスパ的に満足できるのはチキンカツなのかしらん?

_ 外飲み、家飲み

今日は飲みに行こうかと思っていたんですが、急に飛び込んだ訃報があって、香典を包んだ関係で金欠に(^_^;)

なので、おとなしく家飲みにしました。「みのまさ」の焼き鶏メインで。それはそれで幸せな時間。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.