トップ «前の日記(2012-05-15-Tue) 最新 次の日記(2012-05-17-Thu)» 編集

雅歴gareki

2012年
5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-05-16-Wed 夏日! [長年日記]

_ 衣替え

クローゼットの中身はかなり夏バージョンになりましたが、まだ仕事には長袖でした。しかし、今日の最高気温の予想が東京で27℃ということで、今年初めて半袖シャツで出勤。

やっぱり袖がないと楽ですね〜(^^)

_ 東五反田でラーメン

鶏丸醤油+Aセット

お昼は東五反田の「丸千製麺」へ。今日は同僚2人を連れて行きました。

今日は、鶏丸醤油。チャーシューは豚、それにAセット(味玉と餃子4個)。

往復のウォーキングを入れてほぼぴったり1時間コース。客足が途絶えることはないのですが、やはり駅から離れているという立地のせいでしょうか、昼時とはいえ満席になることもなく。おかげで、12:30近くに到着しても待つことなく入店・着席・注文できたわけですが。

_ 43000

「何はなくとも天せいろ」のTOPのカウンターが、43000を超えました。

ご来訪、ありがとうございます。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.