トップ «前の日記(2014-02-14-Fri) 最新 次の日記(2014-02-16-Sun)» 編集

雅歴gareki

2014年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-02-15-Sat 機能停止 [長年日記]

_ 大雪の始末

雪かきしかないんですが……

明らかに先週より多い。しかも、半端に雨が降ったせいで重い。

10時から始めて、一段落したのが13時。まさか3時間も雪かきしていたとは。さすがに腰が痛い……

_ G麺7@おうち麺

ラーメン

昨日、京急百貨店で見つけた「G麺7」のチルド麺。そりゃ、買いますわな。

お店のらーめんとはいろいろな仕様が異なります。一番の違いは、平打ち麺だということ。お店のは丸断面の細麺ですから。色も、全粒粉を使っているのか、ちょいとサンドベージュ。

イメージ的にはスープのタイプはお店と同じ路線か。いろいろ違うけど、雰囲気。

何となく、「啜磨専科」のらぅめん要素も感じられるところもあり。

なかなか面白いところもあったので、また買いに行くつもりです。

_ メール1000通

メール環境を再構築したせいで、Outlookの受信トレイに1000通を超えるメールがたまってしまい、やっと処理することができました。

これを機会に、DM類は早めに捨てることにしました。期限の切られている案内も多いし、1週間以上経てば価値のないないメールが大半ですから。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.