トップ «前の日記(2014-02-23-Sun) 最新 次の日記(2014-02-25-Tue)» 編集

雅歴gareki

2014年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-02-24-Mon 年寄りの病気は長引くもの [長年日記]

_ 治りかけ

風邪ひいて1週間。ヤマは越えた感じですが、喉の痛みとか痰が絡むのはなかなかすっきりと治りません。

なので、ヴィックス・ヴェポラッブの塗布は継続。 

_ キーボードの修理

風のPCのキーボード、Tのキーが強く押さないと反応しないというので昨日修理に出したのですが、見積もりの電話がかかってきて、34000円。

数千円レベルだと思っていたので、ちょっとびっくり。

う~ん、SSDの容量不足の問題も抱えているから、ちょっと修理すべきか考えてしまいますね。

_ 「青蓮」で海鮮野菜麺と半炒飯

湯麺と炒飯

お昼は「青蓮」へ。Cランチという汁麺と半炒飯のセットを注文してみました。850円。ザーサイやフルーツが乗った小皿付きで850円。今日の麺は、海鮮野菜麺、いわゆるタンメンです。

前回の五目あんかけ焼きそば同様、具がしっかりしています。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.