トップ «前の日記(2017-02-03-Fri) 最新 次の日記(2017-02-05-Sun)» 編集

雅歴gareki

2017年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-02-04-Sat 立春 [長年日記]

_ 旧暦元旦

立春らしく、昼間はかなり暖かかったです。ダウンを着て日向に出ると汗が出るくらい。

_ 虐殺器官

虐殺器官

映画『虐殺器官』を観に、川崎のTOHOシネマズへ。2014年5月に「キカイダーREBOOT」を観に行って以来。なんで上大岡で上映しないかな……(-_-)

当初は一昨年の11月に上映されるはずでしたが、制作会社が倒産して公開延期になったものを、仕切りなおした作品です。

原作を読んだときには、物語に動きが少ないので映像化は難しそうだと思ったのですが、そこはさすがというべきか、メリハリと見応えのある仕上がりになっていました。

_ なんつっ亭

ラーメン

映画の前に早ランチ。アトレ川崎のB1にあるラーメンシンフォニーの「なんつっ亭」に行きました。「品達」の「なんつっ亭」には何度も行ってますが、川崎は初めて。

味玉入りらーめん(850円)。マー油とんこつスープがこってりして細ストレート麺によく絡みます。久しぶりに食べたけど、おいしいです。

_ 活動量

活動カロリー470kcal、総消費カロリー2256kcal、燃焼脂肪24.3g、7975歩、6.1㎞、階段(上り坂)360歩、早歩き4921歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.