トップ «前の日記(2017-02-21-Tue) 最新 次の日記(2017-02-23-Thu)» 編集

雅歴gareki

2017年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-02-22-Wed 陽動 [長年日記]

_ 暗殺

連日テレビでこねくり回して尺を取っている金正男暗殺事件ですが、ちょっと時間をとりすぎではないですかね。朝鮮大好きなフジテレビなど、番組のメインがこれ。日本にはほかにも多くの問題、事件、そして知るべき事があると思うのですが、そういったものから目を背けろといわんばかりの姿勢には、もはや報道の良識は感じられません。

暗殺、豊洲、アクスルの火事、本当にそれだけでいいんですか?

_ みそとんかつ

とんかつ

お昼は静岡駅南口の「とんき」。たまには味噌カツ意外と思いつつ、結局注文したのはみそとんかつ定食(ランチ750円)。

濃厚な味噌ダレが食欲をそそります。難を言えば、前にも書いた気がしますけどキャベツがもう少し欲しい。でも、カツもたっぷりだしおいしいです。

_ 活動量

活動カロリー786kcal、総消費カロリー2572kcal、燃焼脂肪36.7g、11479歩、8.8㎞、階段(上り坂)470歩、早歩き5883歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.