トップ «前の日記(2017-02-04-Sat) 最新 次の日記(2017-02-06-Mon)» 編集

雅歴gareki

2017年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2017-02-05-Sun 風まかせ [長年日記]

_ G麺7の限定

ラーメン

昨日のお昼がラーメンでしたので、今日は鍋焼きうどんにでもしようかと思っていたのですが、「G麺7」の前を通りかかったら新しい限定のポップが。これは食べないわけには行かない(笑

2017年最初の限定は、山わさびとサンマ節のラーメン(880円)。スープは魚介ガツンではなく、G麺らしく澄んで癖のないもの。体になじむ味というか、とてもおいしいです。細ストレート麺との相性もばっちり。

トッピングは、G麺の基本である豚と鶏のダブルチャーシューに、山わさび、メンマ、海苔、ネギ。もちろん味玉(100円)追加で。

これは食べておくべき一杯だと思うなぁ。

ちなみに、「啜磨専科」もチェックしたら、こちらも新しい限定のタンタン麺が始まってました。こちらは次週、タンタン麺好きのツレと一緒に。

_ 遅滞

昨年末から溜めたメールが2500通近く。先送り体質の害です。

まぁ、2/3くらいはDMみたいなものなんですけど、たまに重要なお知らせが混じっていたりするから溜めないに越したことはありません。

で、2時間ほどかけて処理。雨が降っていたおかげで家にこもる時間ができました(^_^;)

_ 活動量

活動カロリー642kcal、総消費カロリー2728kcal、燃焼脂肪32.9g、8438歩、6.4㎞、階段(上り坂)330歩、早歩き5879歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.