トップ «前の日記(2019-06-19-Wed) 最新 次の日記(2019-06-21-Fri)» 編集

雅歴gareki

2019年
6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-06-20-Thu 閉店準備 [長年日記]

_ 食べ納め(2)岩久

そば

お昼は静岡駅北口、葵タワー地下の「岩久本店 葵タワー店」へ。以前もらった5%引き券があるので、これも今月中に使わないと。

で、店の名物らしい天付き箱そば(箱天)を注文。1274円ですが、5%オフで1210円。たいした差額じゃない(笑

中身は天ざるです。海老、キス、カボチャ、ピーマン。天ツユ付き。そば猪口は箱の中に組み込まれていますが、そのままだと食べにくいので取り出します。というわけで、すでに箱かどうかは問題ではない(^_^;)

_ 送別会

ワタクシの送別会。直前まで場所とか知らなかったんだけどね(爆

まぁ、勤務は来週末までですけれども。

_ 活動量

活動カロリー832kcal、総消費カロリー2610kcal、燃焼脂肪37.1g、13932歩、10.3km、階段(上り坂)310歩、早歩き5333歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.