トップ «前の日記(2004-08-20-Fri) 最新 次の日記(2004-08-22-Sun)» 編集

雅歴gareki

2004年
8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-08-21-Sat だらけ気味 [長年日記]

_ 昨日とはうって変わって

未明から涼しくなってきた。3時に目が覚めてしまったので、窓を全開にしたらエアコン要らず。2度寝して起きたのは7時半。

とはいえ、昼間は30度くらいまではいくわけで、日向に出ると暑かった。

_ 子供神輿

てっきり今日だと思っていたのに、明日。疲れることは日曜日にしてほしくないなぁ。

_ 仕方ないので

午前中は薬の処方箋をもらいがてら散歩。前回近くの薬局では処方ミスをしでかしてくれたので、新しい薬局探し。薬局は結局、京急1階のマツモトキヨシにした。ここなら通勤途中に寄りやすいし。きちんと「お薬手帳」まで発行してくれて、ただのドラッグストアではないのであった。しかも、同じ薬でもかなり安い(ほとんど4分の1)。街中に不自然に多い調剤薬局、かなり暴利なのでは? かかった病院の近くの薬局に漫然と行くのはやめたほうがいい。

マツキヨついでに、久野屋で天ぷらを買って帰る。

_ 午後

マインマートに酒の買い出し。振り替えで16:30からの娘たちの英会話に合わせて、イトーヨーカ堂で買い出し。今晩は手巻き寿司。

_ 補完

昨日までの日記は、写真整理の都合で明日以降。子供神輿で疲れたらできないだろうなぁ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.