トップ «前の日記(2004-12-09-Thu) 最新 次の日記(2004-12-11-Sat)» 編集

雅歴gareki

2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-12-10-Fri 眠い1日 [長年日記]

_ 酒はともかく、睡眠不足

10時間くらい寝られたらすっきりするのだが、1時半から6時半の5時間では、とても回復しない。

_ クラスコンサート

酒とは無関係に、出社を遅らせて、海のクラスの音楽の発表会があるので、学校に行く。ずっと練習していただけのことはあり、なかなかの出来映えであった。

遅らせついでに、地下鉄片倉町経由でJAFに寄り、A級ライセンスの更新手続きも済ませてしまう。

_ やっぱり眠い〜

午後になっても眠い。途中で寝たわけじゃないから当たり前。

今日はmiumiuが忘年会で遅いので、速攻で帰って娘たちがスイミングから帰るのを迎えに行って、ホワイトシチューの夕食。

食後に「メカゴジラの逆襲」を観て、娘たちは撃沈。そういう自分も早寝しよう。といってもすでに22時は回ってしまったが。

あ、ちなみにボーナス支給日。少ないけど。ETCの前払いとか、いろいろ片付けなくっちゃ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.