トップ «前の日記(2004-12-18-Sat) 最新 次の日記(2004-12-20-Mon)» 編集

雅歴gareki

2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-12-19-Sun 安息日? 2 [長年日記]

_ 午前

なんとなく。いつの間にか昼。

_ 午後

ちょっと買い物へ。何を買ったかというのは、故あって公開不能。カレンダーを買ったことくらいは、どうでもよいことだが。

今日もゴジラ3本をDVDに。

問題はネクサス。残す価値、あるのかなぁ。仮面ライダーシリーズみたいな話、オープニングはB'zのコピー、エンディングは原由子のコピー、と、なんか全体に、あまり評価できない内容。とりあえず録ってあるけどまとまっても観るかどうか。来週の分を観て、消すか残すか決めよう(って、こんなこと書いていること自体、結果は見えているのだが。どうしてもウルトラマンには甘い)。

ティガって名作だなぁ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.