トップ «前の日記(2004-12-19-Sun) 最新 次の日記(2004-12-21-Tue)» 編集

雅歴gareki

2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-12-20-Mon 忘年会 第4章 [長年日記]

_ 今日は日本酒の会(仮称)

忘年会、といっても宴会とは呼べないちんまりとしたもの。SS氏の酒豪ぶりを拝見する会?

月曜日は、朝のミーティング、さらに今日は14時、16時に打ち合わせ来訪、17時からクライアント打ち合わせがあり、とどめに退職を申し出るやつまでいるし〜。ちょっとテンション下がり気味〜。

しかし、中生をくい〜っと飲んだところでとりあえず気持ちを切り替えて、お酒を楽しむ。SS氏も連日の飲み疲れとのことで、やや抑え気味……で、その飲みっぷりですかっ。

昼間の憂さも吹き飛ぶくらいに、あ〜、楽しかった。

が、やっちまいました。いや、乗り越しじゃないけど。どうしても小用が足したくなったので、やむを得ず横浜で京急の終電を断念。仕方なく横浜から上大岡までタクシー帰宅。散財。はっきり言って、いくら払ったのか覚えてないし。

おばか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ビデオマン (2004-12-22-Wed 11:58)

お疲れさまです…<br>しかし「出物腫れ物、ところ嫌わず」と申します。終電断念とは辛かったでしょうけども仕方ないっす…ご自愛ください。

_ 戯雅 (2004-12-22-Wed 21:24)

はっはっは、自分の馬鹿ぶりには呆れます。店を出るときにちゃんと用を足しておけばいいだけのことなのに。いつも飲んでいる街じゃなかったのと、ちょっと電車の時間が気になったのと、酔っ払っていたせいで、そのまま店から出ちゃいました。<br>まぁ、川崎からじゃなかったからまし、と、自分を慰めております。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.