トップ «前の日記(2004-12-29-Wed) 最新 次の日記(2004-12-31-Fri)» 編集

雅歴gareki

2004年
12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-12-30-Thu 風と海の帰還 [長年日記]

_ 手抜き洗車

夜露と昨日の雪であまりにも汚れているので、午前中はカペラを水洗い。寒いので、とてもそれ以上は。

_ 仕事じゃないけど品川へ

月曜日に浜松に出かけた娘たちが帰ってくる。電車で行くと休みの気分が壊れるので、品川までカペラでドライブ。品川に着いたら、オフィスの明かりがついているのでちょっと寄って、重いのを理由に置きっぱなしだった荷物をピックアップ。

駅のコンコースに入ったら、今月で退職するT君にばったり。年が明けたら、心機一転、新天地を見つけてもらいたい。

17:04、定刻に「ひかり」が到着。たった4日間だが、なんかたくましくなって帰ってきたような気がする風と海の表情である。甘やかして育ててきたが、ちゃんと子供だけで旅ができるようになるものだ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.