トップ «前の日記(2006-05-08-Mon) 最新 次の日記(2006-05-10-Wed)» 編集

雅歴gareki

2006年
5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-05-09-Tue 夏支度 [長年日記]

_ 新しいスーツ

勤め人に復帰して9回目の夏がくる。

その間、夏物のスーツは1着だけ。ジャケットはあるんだけど、サマースーツなんてめったに着ないし。しかし、さすがにちょっとくたびれた感じだし、今年の夏は1着では不都合がありそうな感じなので、さっきヨーカ堂で目に付いたカジュアルっぽいのを新調。次回なんていってると、サイズがなかったりするからね、こういうのは。

_ 新調といえば

ベルトも買った。で、ちょっとショックな事実が判明。

ベルトを切らずに着けられた。

えぇ〜? マジ? 今まで買ったままのベルトなんて使ったことないぜ。いくら一番奥の穴とはいえ、これはまずいんでないの。

いや、今履いているズボンはちょっとウエスト緩めだし、いつものチノパンとかなら……。

こりゃ、本格的にシェイプアップしないとまずいぞ。デブになってしまう。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.