トップ «前の日記(2006-05-17-Wed) 最新 次の日記(2006-05-19-Fri)» 編集

雅歴gareki

2006年
5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2006-05-18-Thu 山の幸 [長年日記]

_ 酒席

ちょいと信州料理なぞを肴に。恵比寿のなゝ樹に行く。以前行ったのは昼に本店だったのだが、今回はその近くにある「奥社」という支店へ。

馬刺しや鹿刺しの盛り合わせや、そばと川海老をから揚げにしたものなど、山の幸を楽しむ。野菜天ぷらを頼んだけど、ちょっと山菜や野草が混じっているのを期待したら思いっきり普通の野菜だった。

はしごして盛り上がったのはよいのだが、タッチの差で京浜東北の磯子行き最終に乗り継げなくて、帰りは深夜急行バス。まぁ、これはこれで快適なんだが。

鮫洲あたりから記憶が飛んで、上大岡着の放送で起きた。危ない危ない。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.