トップ «前の日記(2007-10-23-Tue) 最新 次の日記(2007-10-25-Thu)» 編集

雅歴gareki

2007年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-10-24-Wed 天高く歌声高く [長年日記]

_ 文化祭

の一環で、今日は合唱コンクール。学校内ではなく、ちゃんと神奈川県立音楽堂を貸し切ってやる。去年は忙しかったりなんやらで観られなかったが、今日は休んで観に行く。

2年生6クラスのうち、海の組が最優秀賞、風の組が優秀賞〈2位〉。おめでとう。

館内撮影禁止の代わりに

_ そば

コンクールの昼休みの間に、地下鉄にして約1駅分歩いてそばを食いに行く。平沼の「田中屋」は、この数年、きざみ鴨せいろと裏横浜カレーうどんで知名度急上昇らしい。あまり情報誌に乗せられない(載らない?)ほうがいいと思うけど。

天種も選べるし、普段利用する蕎麦屋としてはいい。ただ、「座敷なら空いてますけど」っていうのはいただけない。座敷嫌いなもんで。そも、蕎麦屋に座敷なんていらないと思うんだけど。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.