トップ «前の日記(2007-10-26-Fri) 最新 次の日記(2007-10-28-Sun)» 編集

雅歴gareki

2007年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-10-27-Sat はぐれ台風来る! [長年日記]

_ 大雨

昨日、いきなり日本近海で発生した台風20号。亜空間フィールドか、ワープか、ボソンジャンプか、なかなかSFちっくな攻撃である。

夜半からずっと降り続いた雨は、20:30過ぎて弱くはなったものの、まだ止まない。風は17時過ぎてかなり強くなったが、すでにピークは過ぎた感じ。

_ アニメ

「リボーン」はオンタイムで午前中に観て、夕食時に「ディーグレ」と「銀魂」(地上波)。「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」もとりあえず録っておいたので1〜2話を観る。

_ 家紋

自分の家紋は知らない。

みんカラのブログで教えてもらったKAMONジェネレーターで遊ぶ。

雷紋だった。

画像の説明

_ 34000

トップページのカウンター。ご来訪感謝いたします。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.