トップ «前の日記(2011-04-06-Wed) 最新 次の日記(2011-04-08-Fri)» 編集

雅歴gareki

2011年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-04-07-Thu 荊の道 [長年日記]

_ 今日もそば

稲田屋のカツ丼セット

自分だけで食べ物を選んでいればあまり重なったり連続したりということはないのですが、同僚と食事に出るとそうはいきません。

「稲田屋」でそば。もっとも、そばに関しては別に続いても何の問題もありませんけど(価格面を除けば、ですが)。

カツ丼と冷やがけそばのセット(1000円)です。異動直後なんで、やっぱり「付き合い」の外食コストが上がってますね……しばらくはしかたないでしょう……

_ 海洋テロ

昨日のブログで海の放射能汚染について書きましたが、もっとしっかりした記事がありましたので(あたりまえか)、ご紹介します。

日本が「海洋汚染テロ国家」になる日——放射能汚染水の海洋投棄に向けられる世界の厳しい視線

もうすぐ、日本を支援してくれる国はなくなりそうです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.