トップ «前の日記(2011-04-28-Thu) 最新 次の日記(2011-04-30-Sat)» 編集

雅歴gareki

2011年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2011-04-29-Fri 2年間の夢の時間にありがとう [長年日記]

_ 引退コンサート

コンサート

海の部活で、発表会。

これが3年生の引退公演を兼ねてます。

8時30分に海を高校に送り、いったん帰るのも面倒なのでそのまま現地へ。

全部で30曲、楽しみました。

この2年間、あちこちの演奏を追っかけましたが、それも終わりなのかと思うと、感無量です。

_ ランチ

ラーメン

コンサート前、最初はマックかと思ってましたが、早めに現地入りしたのでぶらぶら歩いたら、すぐ近くに喜多方ラーメンチェーンの「坂内」を発見!

11時の開店を待って行きましたが、開店後すぐに満席になったのは驚き。こちらはイベント前だから早飯ですが、なんで11時にラーメン屋が満席なの? 言っちゃ悪いけど、ここ、普通のチェーン店だし。

金沢区民って、ラーメン好き?

あと、信号が赤になってから5台も信号無視するのって、かなり田舎な感じです。しかも、金沢警察署の真ん前で(笑)……横浜じゃないみたい……。いろいろカルチャーショックでした(^_^;)

_ オリンパスPEN

動画機能はおまけですね。

ないに等しいといったほうがいいかも。

ファイルの容量制限とか、前時代的な制限ありすぎです。基本、5分余りが限界かと(東芝のclas10のSDHCカード使用でも)。

やはりスチルカメラと割り切らないと。

動画はXacti最強!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ CAPRI (2011-04-30-Sat 22:00)

イヤー好き好きw<br>(爆)<br>私は交通マナーは厳守しますがねw<br>というか、美味いラーメン屋自体がない&駐車場がない。埋め立て主体ですので、生粋がいないのも傾向としてはありますね〜<br><br>ま・私は横浜のチベットが故郷だしw<br>(爆)

_ 戯雅 (2011-04-30-Sat 23:08)

あ、区民来た。<br>「坂内」も無名ではないけど、あの集客力は異常かと(爆<br>朝飯食ってないのかと思いました(核爆<br><br>交通マナーの悪さにはちょっと驚きました。<br>しかも、金沢警察署の真ん前でwww


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.