トップ «前の日記(2012-02-14-Tue) 最新 次の日記(2012-02-16-Thu)» 編集

雅歴gareki

2012年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-02-15-Wed 温泉に行ってきました [長年日記]

_ プチ湯治

大江戸温泉物語

今日は午後からお台場へ。

有志で「大江戸温泉物語」を会場にオフ会です。

大江戸温泉物語って、5〜6年前に職場の行事で行って以来でした。

品川からシャトルバスは出ているんですが、12:55と14:25発。13時まで仕事だとちょっと使い勝手がよろしくありませんので、素直に大井町乗り換えのりんかい線経由、東京テレポート駅からのシャトルバスを利用しました。品川からの直通バスなら20分ですが、このルートだと40分あまり(電車賃もかかるけど)。

温泉にのんびり浸かって、後はだらだら飲み……

おどろいたのは、夕方近くなってけっこう若い利用客が増えたこと。けっこう人気のスポットなんですねぇ。

品川行きの最終シャトルバスが21:30なんで、これにあわせてチェックアウト。

7時間楽しんで6000円弱でしたので、けっこう安上がりかも。

_ ビッグマック

ビッグマック+コーヒー

お昼というかおやつ?

今日までビッグマックが200円ということで、ひさしぶりに食べました。

まぁ、あの味です。ケータイのクーポンでコーヒーMが100円だったので、300円で済みました。

たまにはいいかな。

_ 大王製紙

どうしても私物化したい腐った創業家がいまだに返り咲きを狙っている以上、本体もグループ会社も消えてなくなるべきだと思いますね。

しかし、あれだけの損害があってもまだグループ企業を支配できる創業家って、どれだけ搾取して私腹を肥やしてきたのか。元会長もその馬鹿親の爺も、さっさと刑事罰に処せばいいのに。

やっぱり同族企業ってダメですね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.