トップ «前の日記(2012-02-25-Sat) 最新 次の日記(2012-02-27-Mon)» 編集

雅歴gareki

2012年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-02-26-Sun Anniversary [長年日記]

_ 10周年

2002年の今日、このホームページを開設して以来、今日で満10年となりました。

たいした進歩もなく、振り返ればあっという間に10年。

別に10周年だからリニューアルしようとか、そういうイベントは全く考えていませんので、今後も変わらずだらだらと……

_ ジョギング

市電

サボろうかと思ったんですが、買い物がてら行ってきました。

今日は2600m。

今日は東京マラソンとか藤沢市民マラソンが行われているようですが、とんでもありませんねぇ(^_^;)

市電のレストアはまだ進行中。

先週、下地処理は終わったかと思いましたが、今週はちょっと工程が戻ったみたいな姿でした。

_ お昼

肉まん

昨日、「楽園」でお土産に買った肉まん。

けっこう大きいので、2個食べたら満腹です。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.