トップ «前の日記(2013-01-20-Sun) 最新 次の日記(2013-01-22-Tue)» 編集

雅歴gareki

2013年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-01-21-Mon ふりだしに戻る [長年日記]

_ 居酒屋ランチのそば

天ぷらそば

今日のランチは「稲田屋」。スタンプカードがいっぱいになって1000円の金券として使えることもあり、ちょうど1000円の天ぷらそばにしました。

_ 中央線から横浜線

今日は仕事で中央線方面へ。八王子で終わったので、横浜線で直帰でした。八王子〜東神奈川は1時間弱。これがけっこう長いんですよね。夕方は快速運転もないし。

とはいえ、京急の急行が仲木戸に停車するので、乗り継ぎは昔よりも便利になりました。ン、2ヶ月くらい前にもこれは書いたか?

_ ウォーキング

急行に乗ったので、いつも乗っている快特だと通過してしまう弘明寺で途中下車、ちょっと歩くことに。風邪ひきやらなんやらで運動不足。せっかく落とした体重が年明け以来戻ってしまったので、少し頑張らないと…

弘明寺駅から商店街のアーケードを抜け、大岡川沿いの道へ。おなじみの散歩コースです。

今日は距離を稼ぐためにちょっと遠回りしたりして、3㎞ほど歩きました。これを毎日やればいいんですが……

う〜ん、体が重く感じるなぁ……(^_^;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.