トップ «前の日記(2013-01-24-Thu) 最新 次の日記(2013-01-26-Sat)» 編集

雅歴gareki

2013年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-01-25-Fri 一日一麺 [長年日記]

_ PC解体

職場の古いシステムに使っていたPCを廃棄するにあたり、HDDを物理的に使用不能にするために取り出す作業。変な作りのPCだったので、なかなか取り出せなくて、ずいぶん時間を食いました。

簡単なPCなら、ケースを開けて引っこ抜くだけなのにねぇ。

総務で借りたドリルで穴開けて終了。2年前には備えてなかったけど、いつの間にかドリル買ったんだ。

まぁ、HDDが2個だとそれなりの重さなんで、うちで作業する必要がなくなってよかったよかった。

_ ランチ

チキンカツ定食

居酒屋ランチ。「なかよし」でチキンカツ定食(800円)。「鳥一」のチキンカツもでかいけど、ここのもでかい。ダイエットの敵だな(笑

しかも、ここの定食は、メインとごはん、味噌汁のほか、小鉢(今日は鶏と里芋、ニンジンの煮物)、お菓子(今日はプチシュークリーム)、アイスコーヒー(加糖・笑)が付くので、さらにカロリーアップ(爆

この後散歩でもできればまだいいんですが、今日は時間もないので蓄積のみ。

ちなみに、どうでもいいことですが、先週金曜日から昨日までお昼は7日連続麺類でしたが、ここで途切れました。

いや、別に狙っているわけではないですが。

_ しかし……

スパゲティ・カルボナーラ

夕食がパスタ♪

カルボナーラ。いや、コレステロールのことは考えない方向で……(^_^;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.