トップ «前の日記(2013-01-30-Wed) 最新 次の日記(2013-02-01-Fri)» 編集

雅歴gareki

2013年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-01-31-Thu 「脳みそが筋肉」って、ジョークじゃなかったんだ [長年日記]

_ ランチ&ウォーク

お昼は「サイゼリヤ」。

何を食べるかというよりも、ランチタイムにウォーキングするにはどのコースがいいかというほうに軸足があったので、今日は高浜運河にしようと。配分としては、60分のうち20分が食事、40分がウォーキング。

サイゼでは、毎度の日替わりランチ(ハンバーグ)をやめて、パスタにしました。シーフードのトマトクリームスパゲティ(499円)とドリンクバー(180円)のセット。パスタはちょっとボリューム軽めですが、体重落としたいならこのくらいがいいのかな(^_^;)

ドリンクバーは、だいたい毎回同じパターンで、アイスティー1杯、カプチーノ2杯。

サイゼリヤ

_ 全柔連とやらの腐った体質にメスは入らないのか

園田の辞任も、犯罪者が逮捕される前に自首ってのと同じで、逃げ切れないと思ったとたんに態度変えただけ。告発された時点でやめていればまだましだったかもしれませんけどね。

それよりも、問題を隠ぺいしようとした連盟の理事とかは、何の責任も問われないんでしょうか。そいつらも一掃しないと、いつまでたっても暴力容認と隠蔽はなくならないでしょう。あ、強姦問題もね。

JOCも、今度はそっちのほうの「指導」をやってもらいたいものです。

そのJOCにも、たぶん同じ問題の根はあるように思いますけど……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.