トップ «前の日記(2013-12-08-Sun) 最新 次の日記(2013-12-10-Tue)» 編集

雅歴gareki

2013年
12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-12-09-Mon 台東区でモヤモヤ……できない [長年日記]

_ カツサンド

業務多忙につき、お昼は手軽に済ませられるカツサンド。それだけではさびしいので、買い置きのコンソメスープ(JAL)を追加。これだけでもずいぶんとイメージが変わります。

あ、写真撮ってないや。

_ 台東区を歩く

カオス

仕事で上野、浅草、スカイツリー。

上野から浅草までは歩きました。先日、上野駅から駒形橋までの直線を歩いた時にはたいした距離でもなかったことを確認したので。

しかし、今日は田原町から合羽橋に入ってしまったので、雷門に出る道を見失ってしまい。遠回り。気が付いたら花屋敷って……(^_^;)

途中の道はなかなかカオスな風景ですな。下町の路地とスカイツリーとか。

そんなわけで、時ならぬ初冬の浅草寺境内を抜けることになりました。もう、正月準備の真っ最中ですね~。

これで約3.0km、31分。

距離的にはそのままスカイツリーまで歩いてもたいした距離ではないのですが、仕事の都合で東武線に乗らなければいけない事情があって、浅草~東京スカイツリーの1駅分は電車移動。

仕事が終わったら、押上から浅草線で帰るという一筆書きの旅でした……あ、途中下車しているし、乗り換えてるから三筆書き、歩き入れたら四筆?(^^)

map


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.