トップ «前の日記(2019-03-10-Sun) 最新 次の日記(2019-03-12-Tue)» 編集

雅歴gareki

2019年
3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2019-03-11-Mon 3.11 [長年日記]

_ 8年前

東日本大震災から8年。発災から深夜の帰宅まで、今もいろいろ思い浮かびます。

被災した方々、今も多くの苦労をされている方々に、改めてお見舞い申し上げます。

_ 手続き

父の各種退会と、クレジットカードの解約手続き。各種引き落とし等の関係で時間をかけてきましたが、これで銀行以外は済んだかな。そして、銀行が一番めんどくさそう。

_ 担々麺

ラーメン

お昼は静岡駅南口の「恵比寿家」再訪。今日は麻辣担々麺(900円、サービス券で味玉トッピング、ランチは小ライス無料)にしました。

こちらの担々麺は辛味もマイルド。激辛とか苦手なワタクシ的には好ましい味です。麺は極細ストレート。この担々麺はありだなぁ。

_ 活動量

活動カロリー615kcal、総消費カロリー2393kcal、燃焼脂肪27.5g、9599歩、7.1km、階段(上り坂)440歩、早歩き4423歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.