トップ «前の日記(2002-08-25-Sun) 最新 次の日記(2002-08-27-Tue)» 編集

雅歴gareki

2002年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2002-08-26-Mon 残暑 [長年日記]

_ 3歩進んで2歩下がる

ひところほどの気温ではないのだが、先週の涼しさを体験してしまうと、ちょっとした暑さがこたえる。気温よりも湿気の問題か? しかも、昨日の祭りの後遺症か、手足がだるいのでなんとなくばてたような感じ。夜風は確実に秋の到来を告げてはいるんだけど。そういえばさっきの天気予報では台風の影響もあって海水浴シーズンは終わったとか言ってたな。

_ ピアノ

娘たちがあまりにも練習しないので去年から「だったら止めろ!」と言っていたのをmiumiuが我慢して続けさせていたのだが、さすがにmiumiuも切れたらしく、帰宅したら「止めさせた」との報告。まぁ、あの体たらくでは実にならないので正解だが、何でこんなに気力がないのか。音楽的素養に欠けているのが亭主の遺伝ならかわいそうなことだ。

_ ケータイ

今日の「濱マイク」を観ていたら、マイクの使っているケータイはmiumiuの使っているのと同じ機種であることが判明。そういえば永瀬正敏はauのCMキャラだった。来週は浅野忠信も出るようだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mamo (2002-08-27-Tue 10:08)

ピアノのこと、思わず大笑いしてしまいました。すみません。まるで1年後のmamo家の状況を見ているようだったので・・・。ひゅうがおんに言ったら、「くるみには内緒にしないと・・・」と苦笑いしてました。

_ 戯雅 (2002-08-27-Tue 10:23)

う〜ん、本人たちのやる気次第だったのですが、まず自発的にピアノには向かわないので。スイミングのほうはやる気満々なんですがねぇ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.