トップ «前の日記(2002-08-26-Mon) 最新 次の日記(2002-08-28-Wed)» 編集

雅歴gareki

2002年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2002-08-27-Tue 午前様 [長年日記]

_ 暑気払い

仕事でお世話になっているプロダクションと暑気払い。7月から話がでていたのが延び延びになって8月下旬になってしまった。先週、日程などが決まったときには「こんなに涼しくなっちゃって」と思ったのだが、ここのところ暑さがぶり返しているのでちょうどよい(?)。 和食のこじゃれたお店で、「天法」という日本酒を飲んでけっこう酔っぱらってしまった。7時から始めて、いつの間にか11時を過ぎていた。

_ 乗り越し

帰りは一人代々木から大江戸線で大門に出て、浅草線から京急直通に乗るつもりだったのだが、うっかり寝てしまい、築地市場から戻る。乗り越したのは1駅分なのだが、11月には途中に汐留駅が開業するので、実質2駅分。乗り継ぎに余裕があったからよかったようなものの、危うく直通の終電を逃すところだった。京急でもちょっとうとうとして、横浜だと思った駅が上大岡だった。やべ。

_ 就寝

そんなこんなで寝たのは2時半くらい。まだ火曜日だっつーの(水曜日になってしまったが)。

_ 一方

風と海は、町内会の子供会の映画鑑賞会だったかにmiumiuと出かけて、そのあと食事して生まれて始めてのカラオケボックスに行ったそうだ。楽しかったらしい。よし、今度はカラオケの鉄人に連れていってやるからな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 戯雅 (2002-08-28-Wed 20:24)

さっき改めて聞いたら、ボックスじゃなくて白木屋のカラオケつき個室だったとか。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.