トップ «前の日記(2004-04-01-Thu) 最新 次の日記(2004-04-03-Sat)» 編集

雅歴gareki

2004年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-04-02-Fri 長かったな、今週 [長年日記]

_ 人身事故

朝、品川に着いてみたら、山手線内回りがストップ。目黒で人身事故とか。京浜東北線は動いていたので時間的にはたいしたことないけど、混んでいたので朝からストレス。あ〜早くJR東日本を使わない通勤生活に入りたい。

_ 体力低下

季節の変わり目って、なんか疲れるなぁ。雨も降ったし。基本的に両手をフリーにしておくのが好きなので(だから通勤にもデイパックを使っているし)、傘を持つってこと自体がストレス。

昨日、結局校正が上がらないなら、休めばよかった。今日はそのしわ寄せで、午前中から「巡回」で、たくさん歩く。歩くのは別に苦にならないのだけれども。

昼は京橋の紅葉川で、天磯おろしそば。おいしかったけど、量的に軽くて、夕方腹が減って苦しかった。

_ 捨てない!

仕事の合間に、私物整理。明日ピックアップできるように、まとめる。ロッカーの上着などは、大きな袋を持って行って投げ込むしかないかな。

_ テーマ変更

雅歴のテーマ、昨日変えた「Gardenia」で表示の不都合があったので、「Bar」というテーマに変更。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.