トップ «前の日記(2004-04-24-Sat) 最新 次の日記(2004-04-26-Mon)» 編集

雅歴gareki

2004年
4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-04-25-Sun お引っ越し2 [長年日記]

_ 品川初日

予定通り、今日は品川で引っ越しの仕上げ。休日ダイヤだと、上大岡9:50の快特が品川に10:15着。自宅〜オフィスに実質45分で到着。

荷物は全部運び込まれていて、とにかく箱ごと収納できるものは収めてしまう。順調に作業が進み、15時過ぎには暇になる。

_ 昼はそば

「しながわ翁」で、焼き味噌やら板わさやらで一杯、上がりにそば。うまい!

_ 帰宅

これといってやることもないので、16時くらいに引き上げる。さすがに日曜の17時前に開いている飲み屋もないので、駅前を一回りしたあと16:33の快特で上大岡へ。ちらし寿司用のサーモンの刺身を買って帰る。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ビデオマン (2004-04-26-Mon 10:27)

昼はいい蕎麦でしたね!<br>昼の日本酒、そして蕎麦は黄金のコース。<br>毎日、こうだといいんだけどな〜〜!


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.