トップ «前の日記(2010-09-07-Tue) 最新 次の日記(2010-09-09-Thu)» 編集

雅歴gareki

2010年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-09-08-Wed 台風9号 [長年日記]

_ 久々のお湿り

横浜の天気記録を見ると、なんと傘マークは7/29が最後でした。8月には降雨がなかったということ? そうかもしれませんね〜。

台風9号は北陸から新潟〜北関東に抜ける予報だったんですが、実際には福井〜滋賀〜岐阜〜静岡というルートで、15時前に台風ではなくなったみたいです。

しかし大雨の影響で、東海道線などが運休。

お湿りというにはちょっと量が多すぎですね。

京成や北総線にも影響が出ていたので早めに帰りましたが、やはり上大岡に着く頃に運行情報で京急にも遅れと。ワタクシが乗った電車も品川は定時発車でしたが、なんでか上大岡着は4分遅れ。

でも、ちょうど雨が止んでいるタイミングだったのはラッキーでした。

_ カツサンド

水曜日だからというわけではなくて、雨だから。

カツサンド


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.