トップ «前の日記(2010-09-12-Sun) 最新 次の日記(2010-09-14-Tue)» 編集

雅歴gareki

2010年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-09-13-Mon 劣悪なのは環境ではなく経営者 [長年日記]

_ 休み足りない

疲れてます(^^ゞ

今日も暑かったし。明日から気温が下がるというのは本当?

_ ランチ

ウイング高輪の「ハゲ天」の天丼弁当525円。

天丼弁当

_ 朝から

友人が行方知れずだという話が飛び込んできました。

早まったことだけはしてくれるなって思いでしたが、どうやら連絡がついたみたいで。

まずは一安心。でも、原因を取り除くにはたぶん時間がかかるでしょう。勤め先とのトラブルって、難しいと思います。

労基署って、どのくらい役に立つんでしょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ CAPRI (2010-09-13-Mon 21:42)

とりあえずはほっとしました。<br>まずは、一安心ですね。<br>原因・・・難しい。<br>私が言うのもなんですが、あまり役に立つとは・・・<br>本当に必要な時に役立たない組織。<br>こういう時こそ必要なのに・・・

_ 戯雅 (2010-09-14-Tue 05:56)

ずっと辛そうな感じでしたから……<br>元気になってもらいたいです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.