トップ «前の日記(2010-09-23-Thu) 最新 次の日記(2010-09-25-Sat)» 編集

雅歴gareki

2010年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-09-24-Fri 台風12号接近中 [長年日記]

_ 飛び石連休

心なし電車が空いているような……

_ ランチ

画像の説明

台風接近のせいか、秋雨前線のせいか、相乗効果なのか、とにかく雨です……予報では。

気温も下がったし、ずっとオフィスにこもって仕事しているのも滅入るから外食したかったんですが、昼時にパラパラと雨が落ちてきたんで、結局買い弁に。

カツサンド……今週はすでに食べているからまったく候補から外れていたんですが、「特価398円」の値札に負けました。値引き分+αでポテトサラダも。

_ リハビリ

とうぶん休もうかと思いましたが、行ってきました。メチコバールも出してもらいました。

ここから様子見ですね。

_

けっきょく夕方まではほとんど降らず……(-_-;)

行きも帰りも傘いらずでしたから。

21時現在、小雨。なんだかなぁ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.