トップ «前の日記(2010-09-27-Mon) 最新 次の日記(2010-09-29-Wed)» 編集

雅歴gareki

2010年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-09-28-Tue 続・期末 [長年日記]

_ 今日も月次作業

決算でなければ余裕なんですけどね。

_ 今日も買い弁

時間もないけど、雨降ってますんで。雨でなければ、ラーメンも考えましたが……

ウイング高輪で買ったカツ丼弁当です。

そろそろ店でランチが食べたいです。

_ 秋雨

よく降りましたねー(-_-;)

……関東の話ですが。横浜は少なかった方なのかもしれません。大雨洪水警報は出てましたが、地元は普通の雨。しかもちょうど8時過ぎに雨が止んだので、今日は傘をさしてません。

ちょいと風邪気味な感じなのは、困ったもんです。季節の変わり目、用心しなくちゃいけないのはわかりきったことなんですが、服装は悩みどころです。

薬飲んで早寝、しかないですね。

_ メールフィルター

やっと再設定。

一度解除するとそれまでのリストがクリアされるのは勘弁してほしい。だったら、一時的な解除というメニューがほしいですね。

なんで、たかが和民のおつまみクーポンのためにこんな苦労をしているのか……やめればよかったよ。どうせ年に1回行くか行かないかなんだし……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.