トップ «前の日記(2010-09-25-Sat) 最新 次の日記(2010-09-27-Mon)» 編集

雅歴gareki

2010年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-09-26-Sun ゆるゆるインドアな日曜日 [長年日記]

_ 最近酒が残るようになりました

若くないですねぇ(-_-;)

減らさなきゃ……って言ってる今、呑んでますが(爆

_ ラーメン

函館醤油ラーメン

今日のお昼は、最初から予定していたラーメンです。ほとんどの材料は昨日のうちにそろえてましたし。チルド麺とチャーシューは昨日京急のデパ地下で買っておいたもの。

麺は「炙り風味 函館醤油ラーメン」という函館の日の出製麺で作っているもの。チャーシューは相模ハムの対面で扱っている和風焼豚のパック。

焦がしネギのような風味の濃いめのスープと太縮れ麺、なかなかうまいラーメンでした。

もちろん、昨日仕込んだ味玉もトッピングしましたよ。

味玉

_ レコーダーの整理

デジタルになってから、ホントにめんどくさいです。

DVDに落とすのがついつい先送りに……

あと、なんでVR画質で2番組録れないのかも不思議。それをいまさら言ってもしかたないことですが。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.