トップ «前の日記(2010-09-21-Tue) 最新 次の日記(2010-09-23-Thu)» 編集

雅歴gareki

2010年
9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-09-22-Wed 暑さ寒さも彼岸まで [長年日記]

_ 残暑はほんとに今日までなのか?

十五夜

にわかには信じがたいほど暑かった……朝から……

それがいきなり最高気温24度になったりするんですかね?

しかも明日は雨の1日とか。とりあえず21時現在、きれいな十五夜お月さんが出ていますけど(^^)

_ また牛丼弁当

暑くて、近くでテイクアウトできるものったらこれでした。

すき家の牛丼弁当1.5盛+玉子にあさげ。

牛丼弁当

_ 嫌われ者は自分が嫌われる理由を理解できないらしい

某SNSのトラブルメーカーの話。トラブルを起こすだけじゃなく、トラブルを嗅ぎつけて悪いほうへ悪いほうへと煽動する変質者たち。

他人の悪口や誹謗中傷は大好きなのに、自分に対しては過剰反応するし、いつもネットを監視しているらしい(笑

暇な職業の人はいい気なものです┐(´ー`)┌

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ CAPRI (2010-09-22-Wed 23:11)

当事者はもちろんのこと、戯雅さん含め傷ついた方が沢山いらっしゃいましたが、良い方向へと向かわれたのかな・・・<br>ホントお疲れさまでした。<br>詳しい話は今度飲んだ時にでもwww<br>(爆)

_ 戯雅 (2010-09-22-Wed 23:25)

あの阿保井ズレ乃貧と連日畜笑がいなければ、こじれることもなかったんですよ。<br><br>オフレコ話は土曜日に……


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.