トップ «前の日記(2004-12-31-Fri) 最新 次の日記(2005-01-02-Sun)» 編集

雅歴gareki

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-01-01-Sat 元旦 [長年日記]

_ 雪の余波

横浜では昨日の夜までにほとんどの雪が消えたので、首都高の通行止めなども一時的なものだと思っていたが、まさか今日まで続くとは。

所沢までいつもの高速経由を諦めて、羽田から環八経由で北上したら、約2時間もかかった。何で多摩の連中には運転が下手でのろい奴が多いのだろう。昔住んでいたときから思っていたことだが、離れてみるとつくづく思う。

_ 所沢

恒例の新年会。

わいわいと飽食。家族だけでなく、毎回母方の従兄弟の家庭も集まるので、けっこうな大人数である。とはいえ、今回は従兄弟の次男が高校受験勉強で留守番とか。ん〜〜、そういう精神主義的なところは理解できない。元旦くらいは勉強しなくても受からないってことはないと思うんだが。そんなこと言っているから自分はこの程度? 弟は夏に浅草のマンションを購入するらしい。

と、まぁ近況報告会で夜は更けていくのであった。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.