トップ «前の日記(2005-01-21-Fri) 最新 次の日記(2005-01-23-Sun)» 編集

雅歴gareki

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-01-22-Sat 内職的休日 [長年日記]

_ 引きこもり

今日は朝からmiumiuが取材で不在。ここのところ出張や新年会などで家を空けたり朝帰りを繰り返しているので、贖罪にチョコチョコと洗濯したり食器を洗ったり。

一方で、写真を整理して、18〜19日と昨日のダイアリーの補完作業。加えて、2003年5〜12月のスパムコメントの処理。迷惑な書き込みだけを1日分ずつ非表示にする作業というのも、なかなか根気の要る仕事である。ったく迷惑な。犯人が目の前にいたら、絶対鈍器で一撃だな。

ついでに夕方までの分、早めに更新。なんてムラのある作業だろう。

_ 五月蠅い

1月だというのに(笑)。また下種なツッコミが復活。これは早急にmamo氏に封じてもらわないと。必殺技はすでに用意されていることだし。気分はジェットスクランダーを用意したマジンガーZ♪ いつまでもてめぇらの思い通りにはさせねぇぞ、覚悟しやがれ!(兜甲児、というよりこれでは流竜馬か)。

しかし、引きこもり馬鹿は、こういうことだけは熱心だよなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 戯雅 (2005-01-23-Sun 13:16)

ツッコミのテスト。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.