トップ «前の日記(2005-01-03-Mon) 最新 次の日記(2005-01-05-Wed)» 編集

雅歴gareki

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-01-04-Tue 正月休み最終日 [長年日記]

_ 午前

通常ペースに身体を慣らさなきゃと思いつつ、寝坊して7時半起き。冷蔵庫にはそれなりにもらった食材とかも入っているのだが、それでも足りないものとかもあるのでイトーヨーカ堂へ買い出しに。さすがに売り場も沈静化していた。昨日まではあった福袋も撤去され、冬物半額セール。素早い。

今日は南風が入って暖かかったので、雪のせいで泥だらけのカペラを洗車。

_ 午後

久しぶりにゴジラシリーズのDVDダビングを再開。

早めに風呂に入り、wowwowで録画した「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」を17:30から鑑賞。なんせ約3時間半と長いから、さっさと観てしまわないと、なかなか時間が取れない。

しかし、この三連作、主人公にこれほど魅力のない映画というのも珍しい。つーか、ホビットのフロドが主人公じゃないでしょ。自分なりの主人公を決めて観ると、細部の作り込みまでよく出来ているから楽しめると思う。

さて、久々の社会復帰に備えて早めに寝るか。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.