トップ «前の日記(2005-01-12-Wed) 最新 次の日記(2005-01-14-Fri)» 編集

雅歴gareki

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-01-13-Thu 会議in京都 [長年日記]

_ 会議出張

久しぶりである。しかし、家から直接行くのと違い、品川に出社して昼から移動というのは、けっこう疲れる。

_ もうすぐ2時

15〜18時の会議のあと、京都駅近くの会場で懇親会。そのあと、仕上げに地酒BAR。昨年暮近くなって移転、リニューアルオープンした店。今度は河原町近くで、カウンターのみの8人定員という文字通りのBAR。ただ、以前はメニューにあった浜焼きなどの料理メニューをすべてやめてしまったので、食事を兼ねて夕方から行く店ではなくなってしまった。その代わり、日本酒の品揃えはかなりのもの。メジャーな銘柄はほとんどないが、出てくる酒はどれも極上品。それでいて値段は抑えてあるというのは以前と一緒。

時間を忘れてタクシーでホテルに着いて時計を見たら1時過ぎ。まさか日付が変わっているとは思わなかった。楽しかったけど疲れた。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.