トップ «前の日記(2005-01-25-Tue) 最新 次の日記(2005-01-27-Thu)» 編集

雅歴gareki

2005年
1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-01-26-Wed 今日も忙しかったよ〜 [長年日記]

_ 降っても晴れても寒い日

朝から雨。なんか雪っぽいものが混じっているような、気のせいのような。10時くらいの品川ではけっこう雪っぽいものが舞っていたけど。午後になって晴れてきたが、指先がかじかむような寒さ。

ランチは港南口の博多ラーメンの店(名前忘れた。福何とかいう店だったような)に初めて入ってみる。いつも階段のところまで並んでいるからうまいのかなと思い。ちょっと濃い目の味はともかく、値段が高い。焼豚メンマラーメンが950円。これなら品達に行っちゃうなぁ。「ひごもんず」の特製が1000円だし。

朝からクライアントに呼び出され、むちゃくちゃな地図の直しは来るし、午後イチの事業計画のヒアリングで無為な時間を過ごすし、山ほどゲラはあるし。

まぁ、今日は(今日も)残業しないけど。

本日は休肝日。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.