トップ «前の日記(2005-08-08-Mon) 最新 次の日記(2005-08-10-Wed)» 編集

雅歴gareki

2005年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-08-09-Tue 帰る! [長年日記]

_ よりによってこの時期に

仕事の邪魔をする社長がいるとは。ゴールデンウィーク前と盆暮れ正月前の進行はきついってことも知らない輩がトップとは、怒りを通り越して、涙も出ない。そして所属トップは史上最低の茶坊主。

いい加減当たれよ、宝くじ。

挙句に懇親会だよ。質より量の店で、ビール以外はカスみたいな飲み放題付きで、挙句の挙句に板張りの座布団。座敷とか嫌いなんだよ。腰に悪いってんだよ。なんで外食してまで輸入物のシャケ食わなきゃいけないんだよ。

娘たちに留守番させていることもあり、2時間で速攻帰宅。運良く入線したばかりの快特に座れたのは、さすがお盆ウィークというところか。

明日は「質」の酒席があるし、風呂入ってフォアローゼス飲みながら雅歴の更新したら寝るぞ! あ、ランチの誘いも入ってるんだった。……これは飲み会とは関係ないか。

_ シャトル帰還

ともあれよかった。

しかし、人類の限界を感じる今日この頃。太陽圏外どころか、スペースコロニーも、ないな。地上で戦争して、滅んでしまうんだろうか。

宇宙から見れば ヒトもアリも大差なし


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.