トップ «前の日記(2005-08-18-Thu) 最新 次の日記(2005-08-20-Sat)» 編集

雅歴gareki

2005年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-08-19-Fri 今そこにある危機! [長年日記]

_ 退社延期

サマージャンボ玉砕。いつになったら辞められるのかなぁ。

仕事から逃げる奴とか、ベクトル勘違いしてる奴とか、辞めてほしい。いや、辞めたいのはこっちだ。辞める資金が問題だ。

_

セアカゴケグモが高崎で見つかったそうな。

一方で、以前は禁止していた外来種のカブトムシなどを輸入させているらしい。「ムシキング」とかいう下卑たゲームの影響であろう。本当に日本人は馬鹿。

次に何が起きるか容易に想像できることでも、悪いほうに必ず行ってしまう。こと、自然界ではアメリカザリガニもヘラクレス(カブトムシ)も同じ。日本で繁殖すれば、生態系はめちゃくちゃになる。アメリカザリガニやブラックバスの被害になにも学ばないって、どういう馬鹿よ。

ま、ペット輸入業者ってのがかなりくそだって感じはあるね。目先の金、これしか考えてない。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.