トップ «前の日記(2005-08-22-Mon) 最新 次の日記(2005-08-24-Wed)» 編集

雅歴gareki

2005年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-08-23-Tue キチガイを隔離しろ! [長年日記]

_ 騒音キチガイババア

なんか、愛知にも出たらしい。そういう土地って、なんか水に変なものが混じってんじゃないの? 和歌山毒カレーとか、奈良のキチガイ騒音ババアとか。

酒をキチガイ水というのは古からの慣わしだが、別にキチガイ水があるとしか考えられない。

さっさと牢獄にぶち込めよ。「被害がないと動けない」などと警察は言うが、それなら珍走団の取り締まりはできない。

なぜか、暇な役所ほど働かない。どーゆーこと?

_ ランチ

品達。なんつッ亭の行列がちょっと短かったので並んだのだが、結局ラーメンにありついたのは並んでから40分後だった。今日はラーメンに温玉のトッピング。

680円+100円

さて、これでスタンプも6つ。7つ集めると何がもらえるのかな。

_ デート

仕事で妻がいないので、お迎えついでに、娘たちと「なの花」で食事。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.