トップ «前の日記(2005-08-29-Mon) 最新 次の日記(2005-08-31-Wed)» 編集

雅歴gareki

2005年
8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-08-30-Tue さらば夏の光よ! [長年日記]

_ しつこい夏

予報が曇りの割には昼過ぎまできっちり晴れ。昨日は陽射しが強いけれども湿度は低く、今日は陽射しが弱まった代わりに蒸し暑い。いずれにしても暑い。

挙句に、帰りは上大岡で降りたら雨。降り始めが予報より早いじゃんか。ったく、役たたずめ。

自分は傘を持っていたものの、お陰で、娘たちに折りたたみの傘を新調してやる羽目に。どの道そろそろ買ってやらなきゃいけないタイミング、とはいえ、どうせ買うなら、と、ナノテク傘を買ったら、2本で6000円。ぐわっ。大事にしてね、お願いだから。げほげほ。

_ 相変わらず

眠い。昨日なんか22時前に就寝しているのに。なんでかね。いくら体力がないとは言ってもさ。

帰りの電車では隣のデブオヤジが足広げてくるし。気持ちわりぃんだよ、てめぇ。何が悲しゅうて、てめぇの汗ばんだ足に密着されなきゃいけねぇんだよ。腿が閉じないくらい太ってんじゃねぇ!

ただでさえ暑くてイラついてるんだから、不快指数上げるような奴は、それだけで犯罪者である。

豚は太るか死ぬしかない——太らなくていい、死んでおくれ。

タイトル以外、この本の内容との関わりはありません(^^)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.