トップ «前の日記(2007-07-04-Wed) 最新 次の日記(2007-07-06-Fri)» 編集

雅歴gareki

2007年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-07-05-Thu 日沈む国 [長年日記]

_ お仕事復帰

朝からブランクを埋める作業などもあり、それなりに忙しい。それでもおおむね予定通り。

_ 参議院議員選挙

なんか、民主主義を馬鹿にしてないだろうか。

民意を代表する気なんか与党にも野党にもなくて、ただ自分たちの利益や権力だけ。自分たちの主張を押し付けるんじゃなく、国民の言葉に耳を傾け、気持ちを汲み取ろうなんてつもりはないらしい。そういう、自民党に欠けている部分を期待されていることに、小沢民主党は全く気がつかないからダメなのだ。しょせん自民党’なんだね。どこの政党も「’」なやつばかりで面白くない。亜流やマガイモノが本家にかなうはずないだろ。

社民党の福島って、会社で男いじめしそうな感じで嫌い。土井たか子で成功した幻影を引きずってみても、ぜんぜんイメージ違うし、女性票だけ狙うようならいよいよ党としては断末魔でしょ。

戦略自体が性差別ってのは、国政を担うものとしてどうかと思うね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.