トップ «前の日記(2007-07-28-Sat) 最新 次の日記(2007-07-30-Mon)» 編集

雅歴gareki

2007年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-07-29-Sun Birthday [長年日記]

_ またひとつ

歳をとった。時間だけは抗いようがない。

_ カラオケ

去年、上大岡にできた「カラオケの鉄人」に家族で行く。フリータイムで約5時間。

娘たちは友達と時々遊びに来ているようだが、ワタクシは初めて。カラ鉄といえば、桜木町や中華街の店ばかり行っているので。

最初に入った部屋ではシステムの調子が悪くて、選曲と実際に演奏される曲がまったく違ったりして、20分くらいで部屋を替わる。なんで「勇者王ガオガイガー」が石川さゆりになるんだよ。

しかし、昼過ぎからほとんど満室。最近のカラオケ事情って、ずいぶん変わってきているのか。昼から夕方までなんて、わが同志たちの歌い込みくらいだったのに。もっとも、中華街と上大岡の違いもあるだろうけど。ふつう、中華街に行って昼からカラオケって人は、今後も多くはないだろうから。でも、上大岡みたいなロケーションだと、週末のフリータイムがなくなっちゃうかもね。

「みのまさ」で焼き鳥を買って帰宅。——いきなりのにわか雨には参った。

あ、雷鳴ってる。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.