前 | 2007年 7月 |
次 | ||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
秋に備えて、どうしてもマツダにお願いしたいことがあったのだが、要望を吸い上げる窓口がないので、「問い合わせ」という形で送信。
手遅れかもしれないが、実現すれば迷いがなくなる。
それとは別に、ネットで情報収集をしていたらあっという間に時間が経ってしまった。
実際のところ、ストラットタワーバー、ロアアームバーなどの効果や弊害というのはどういうものかがわからない。効果はあらかた想像がつくのだが、悪い話ってあまり出てこないので。
昔、ハチロクにジュラルミンのアンダーガードを装着して遊んでいたせいで、フロアにストレスが集中して溶接したところに亀裂が入ったこともあったので、補強も生半可にやると痛い目を見ることはわかっている。かといって、別に競技車両に仕立てるわけじゃないから。
16時過ぎから1時間ほど。昨夜は10時間睡眠だったけど、体は数字だけでは動いてないものなんだな〜。
最近泉岳寺駅でのトラブルが続くな〜と思っていたら、ついにほとんどマヒ状態のトラブルになったようだ。まったく、平日に同じことになっていたらと思うと恐ろしい。東京都交通局は、施設の保守管理をどう考えているのだろう。交通機関は動かなければ価値がないのだ。
同じ駅で1ヶ月に3回も電気関係のトラブルって、都営交通のトップが無能としか考えられない。すでに現場ではなく、組織かシステムの問題。
「電車が止まったらクルマを使えばよろしいのに」——都知事の感覚はこんな程度なんだろうな〜。